無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« ポーション | トップページ | ガングリオン »

別ハラw

たまには外でご飯~♪
ってことで行ってきたのは某ファミレスw

包み焼きハンバーグのセットを食らってきました。
ホイルを開けたら湯気であっちっちー☆中のソースはグツグツ状態w
猫舌な私はふぅふぅしながらでないと食べれなかった(;^_^A アセアセ
上あごはちょっとヤケドしたがな~w

この時点でだいぶおなかもいっぱいだったんだけど、やっぱりデザートは捨てがたい!
それで注文したのはコレ↓↓↓
0326_01
コーヒーゼリー&バニラアイスw
コーヒーゼリーは甘くないのが好きです。
(゚д゚)ウマーでした♪

デザートって食べてる時は☆゜+.(幸´Д`v)゜+.☆って感じですねw

« ポーション | トップページ | ガングリオン »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

あっ!  その「包み焼きハンバーグ」知ってるかも・・(*・・*)ポッ
結構 お腹にドッシリくるよねぇ~~w

でもデザート食べるの普通ょ  うぷぷぅ~w


あ、それからリンク産休~ あ、ちゃうちゃう
Thanks!
よろしくねぇ~~♪

モニタン~♪

w(゜o゜)w オオー!
包み焼きハンバーグ知ってましたか?w( ´艸`)ムププ
確かにどっしりきたよ~♪
ジャガイモも丸ごと1個付いてるしねw←全部食べました(^^;

デザート食べるのは普通だよね~♪
ここのファミレスのチーズケーキが好きだったんだけど、なくってねー いひひw

リンク、こちらこそありがとうですw
これからもよろしゅうに♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170656/9286128

この記事へのトラックバック一覧です: 別ハラw:

« ポーション | トップページ | ガングリオン »