無料ブログはココログ

最近のトラックバック

トップページ | 2006年4月 »

2006年3月

ケーキ♪

今年も誕生日がやってきました ヽ(`д´;)/  うおおおお!?
特にコレといったイベント事はないんですが、やっぱりケーキは食べたいかな?w

0330_01
ってことでこんなの♪
フランボワーズムースケーキだそうですw
あんまり大きくないので、ひとりでまるごといただきましたよん。

ダイエットは明日から頑張るか・・・・・・(;´Д`)ウウッ…

オーブ?

先日、大阪でオフ会に参加してきました。
撮ったさしんの中にオーブらしき物体が写っていましたよんw
↓↓↓コレですw
0329_01

夜景を見るために行ったWTCで撮ったんだけど、ここってパワースポットなんでしょうか?w
オーブは白くて丸い発光体で、スピリチュアルライトとも呼ばれるそうで、楽しい場所とかパワーのある場所で写るらしい?w
心霊現象ではないみたいですね~

オフ会のさしんを加工していてアップした夜に、亡くなったじーさまの夢を見ました。
私が冷凍庫をあさっていて、タコヤキを物色してるとじーさまが「食いたい・・・」とw
むははw
じーさまが元気な頃はショッピングセンターに行ってよくタコヤキ食ったっけ♪
大学受験間近にじーさまは亡くなってしまったのですが、最後まで「受かるんかいな?」と心配してくれてましたね。悪運強くなんとか潜り込み成功合格しましたが、じーさまのおかげでしょうね。

たまには墓参りに来い!と催促だったかな?

ガングリオン

コシがイタタになったので、ほぐしてもらうのに近所の整骨院に行っています。
コシの左側にグリグリとしたものがあるようで、どうもガングリオンらしいとのこと。
ガングリオンは新人の頃、使い慣れないマウスで右手を酷使したらしく、2度ほどできたことがあって潰してもらったことがありますw
むっちゃ痛いんだな、これが・゚・(つД`)・゚・

ガングリオンは良性の腫瘍なのであっても問題はないんだけど、神経を圧迫して痛みや痺れの原因になっちゃうんで、やっぱりないほうが嬉しいかな?w
整骨院でグリグリと毎日のように潰しにかかってますが、なかなか頑固なようで・・・
ガングリオンの中にはゼリー状の液体がつまってて、それを注射器で抜くだけでも楽になるらしいと聞いて整形外科で診てもらうことになりました。

で、整形外科に行ってみたら・・・
「コシにガングリオンなんてできないよ?」
(゚Д゚)ハァ? んじゃ、これはいったい何?
「なんかあるけど、なんだろうね~?」
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

ナニモノか調べるにはMRIか、はたまた切開か・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル

とりあえず時間はかかりそうだが、整骨院でゆっくり潰していくことを選択♪いっきに潰すこともできるらしいけど、かな~り痛いらしいΨ(`∀´)Ψケケケ

今週から歯の治療も再開(咳がひどかったので休止してたw)です。
しばらく痛いことが続きそう・・・・゚・(つД`)・゚・

別ハラw

たまには外でご飯~♪
ってことで行ってきたのは某ファミレスw

包み焼きハンバーグのセットを食らってきました。
ホイルを開けたら湯気であっちっちー☆中のソースはグツグツ状態w
猫舌な私はふぅふぅしながらでないと食べれなかった(;^_^A アセアセ
上あごはちょっとヤケドしたがな~w

この時点でだいぶおなかもいっぱいだったんだけど、やっぱりデザートは捨てがたい!
それで注文したのはコレ↓↓↓
0326_01
コーヒーゼリー&バニラアイスw
コーヒーゼリーは甘くないのが好きです。
(゚д゚)ウマーでした♪

デザートって食べてる時は☆゜+.(幸´Д`v)゜+.☆って感じですねw

ポーション

だいぶ前になってしまいましたが、3/7にポーションが出ましたね~w
某コンビニで発見し、プレムアムボックスをゲッチュ♪
プレミアムボックスだとボトルがなんかおされっぽい感じです。
んでも、630ギルって・・・ぶはは

0315_01

買って来てからしばらくは飲んでなかったのですが、意を決して(そこまで大げさではないが)冷やして飲んでみることにw

0315_02
中身の色はこんな感じ~w
きれーな色ですね(´∀`*)ウフフ

ローヤルゼリー、プロポリスエキス、エルダー、カモミール、セージ、タイム、ヒソップ、フェンネル、マジョラム、マンネンロウ、メボウキ、メリッサ などなど入っている模様。

聞いたことのない名前もあったんで調べてみる。
マンネンロウ→ローズマリー、フェンネル→ウイキョウ ほほー φ(.. )メモメモ
ちなみに飲んだときは風邪引きで咳がげほげほとひどい状態だったんだけど、やや改善したような・・・気がする?w

気管支炎にも効果のあるハーブもあるようで・・・それが効いたのか?w
ただ単に治る時期だったのかも?ぷぷぷ

さてさて。FF12も発売になり、思いっきりちょこちょことプレイしております。
ギル(FFの中での通貨)がなかなか貯まらんなーって思っていたら、説明書に「モンスターはギルは落としません」と書いてあった ヽ(`д´;)/  うおおおお!?
モンスターが落とすアイテムを売って、武器やら防具やら魔法やら買わないといけない。
同じ種類のモンスターを倒すとチェインが繋がって、アイテムを落としやすくなるけれど、今攻略してるダンジョンではなかなかチェインが繋がんない・・・(;´Д`)ウウッ…

またーりと攻略していくかなw

ブログ始めました

「ブログ始めました」と言うよりは「お引越ししました」だったりするなw

以前書いていたところのデータが持ってこれればいいんだけど、ちょい無理な感じなのでそれはそれで仕方がないのかな?
さて、マメに更新ができるかどうか?

宇宙人のみぞ知るって所でしょうか?( ´艸`)ムププ

トップページ | 2006年4月 »